09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.08.18 (Tue)

ハイボールにハマりそう!① 大阪難波 “M's King Bar”

この日は夜にビアガーデンの予定有り。
だからお昼間はそれに備えて昼寝でも・・・と思っていたら、
誰?早く出ておいでおいでするのは?
遅ればせながら、に乗って、慣れない難波まで行くとお店がわからない
えっ?改札の中に入るの?
阪神近鉄難波駅の中へ?
この駅の中に入るのも見るのも初めてです。
通路沿いにたくさんのお店があるんですねぇ。
で、ここ?

M's king bar1

M's king bar2

見慣れた顔の人が見えると思ったら、これはお店でなくて食べる場所。
イートインコーナーです。
その横に目指すお店がありました。

M's King Bar

M's king bar3

ハンバーグが美味しくて、とってもお得なセットがあるんですって?
M's king bar6

しかもサントリーのハイボールタワーが設置されていて、
ハイボール5杯に500円分の金券がついた1000円のお得なチケットがあるんです。
つまり、角ハイボールが1杯200円だから、料理を頼んだら100円で飲めるってこと?
お得~~
M's king bar4

着いたら、もうみんな飲んでるし~~はい、かんぱーい!
M's king bar7

ハンバーガー、 でっか~い
M's king bar10

M's king bar8

M's king bar11

色々、おつまみもあります。ハンバーガー屋さんのようで、居酒屋さんのようで・・・?
M's king bar9

ハラペーニョの輪切り、辛いけど癖になりそう~
M's king bar12

M's king bar13

こんなん食べてたらハイボールがどんどんすすむよ~(汗)
M's king bar14

あれっ?私、夜もサントリーじゃ無かったっけ?
M's king bar15

誰~?まだ注文するのは~~!?   でも、美味しいヤン・・・
M's king bar16

M's king bar17

めったに通る場所ではないけど、通勤経路にこんな所があったら誘惑に勝てないかも・・・
仕事場が田舎で良かったかも・・・
でも、ハイボールにはこの夏、はまりそうです
M's king bar5

で、次、まだハイボールのお店に行くって?
私、夜もあるんですけど~~~(汗)


最近、はしごする時息切れする自分を感じます~
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/157-d7f06206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

駅の構内にあるお店といえば、昔は立ち食い蕎麦かちょっとした喫茶店、パン屋さん、キヨスクくらいだった気が。 でも、ここ数年『駅ナカ...
2009/08/30(日) 10:10:32 | 浪速OLくいだおれ日記

▲PageTop

 | HOME |