09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.08.22 (Sat)

〆はやっぱりワイン!? 大阪堂島 “堂島スペインバル”

サントリー屋上ビアガーデンがそろそろお開きという時間に携帯に連絡が!
北新地のお店で美味しい物をいただいてきたらしいメンバーが
こちらに向かっているということ・・・?

いつもはめったに声も掛からず静かに過ごしているというのに(ちょっぴりウソ~)
重なる時には重なるものです。しかも、メンバーも色々で・・・

で、ビルのEVを降りると待っていてくれたメンバーと堂島界隈をブラブラ歩き出します。
そこで、見つけたのがこのお店。

堂島スペインバル

堂島スペインバル1

二階の窓からこぼれ落ちる灯りが私を呼んでいる~~?
堂島スペインバル2
で、皆でフラフラ~っと吸い込まれていきます(笑)

1本チョイスして、
堂島スペインバル3

チーズは美味しかったね。チビチビかじりながら・・・
堂島スペインバル4

ハムは少し硬かったかな?生ハムだったと思うんだけど・・・
堂島スペインバル5

この日はハイボールとビールが主だったけど
結局最後は、大好きなワインが〆となったね
堂島スペインバル6

あぁ~、よく呑んで食べた1日だった
そして、楽しかった1日だった~


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

              
  人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ものすごい1日ですね!!
ビアガーデンの後まであったとは思いもしなくって、めちゃウケました(笑
それにしても、お誘いがカブル日ってありますが、3件ってすごいっ!!
久々に一緒に飲めて楽しかったです~♪
また遊んでくださいませ(*^_^*)
もこ |  2009.08.22(土) 07:43 | URL |  【編集】

もこちゃんへ

そうなんです、怒涛の1日でした。
こういう時の為に体力つけておかなければなぁ~
なんて実感しましたヨ(笑)
若い人達についていけるように日頃鍛えておきますので
これからも遊んでねぇ ヨロシク
ミズリン |  2009.08.23(日) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/159-ba0eea17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |