06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2009.09.07 (Mon)

3度目の正直! 大阪 緑地公園駅 “CAFE DINING PAPER MOON”

3度目に訪れて、やっとお店の灯りを見ることができました。
COCOさんに教えてもらった北大阪急行線 緑地公園駅近くのお店です。

CAFE DINING PAPER MOON
   (カフェダイニング ペーパームーン)


ペーパームーン1

お昼から開いているようで、ランチも人気のようです。
ペーパームーン2

ワイン飲んできたけど、もうちょい、ちゃんと食べながら飲もうかしら?
ペーパームーン3

ペーパームーン4 ペーパームーン5 ペーパームーン6 
なんだか内装が素敵なのでインテリアの写真ばかりになりそう・・・

はいはい。食べ物ですね。
『生ハムといちじく』
ペーパームーン7
とってもワインに合うオードブル。
いちじくの季節、家でも必ず食べます。
もちろん、ワインと一緒にね!

『サラダ』
ペーパームーン8

『パエリア』
ペーパームーン9

〆に『エスプレッソ』
ペーパームーン10

あちゃっ?ワイン写すの忘れてる~~(汗)
もう既に酔っ払いでしたね(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

              
  人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/165-9055bb18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |