06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2009.09.09 (Wed)

お手軽で美味しいお寿司を見つけたよ! 江坂 “ひょうたん寿司”

お寿司を無性に食べたくなります。
でも、回転寿司はやっぱりちょっとねぇ~っていう時に
入りたいお店を見つけておくことが必要です。

江坂にはそんなお店がありそうだなぁとブラブラしていたら
こんなお店を見つけました。

ひょうたん寿司

水槽があるお寿司屋さんっておいしそうですね
ひょうたん寿司2

ひょうたん寿司3 ひょうたん寿司5

まだまだ暑いゾォ~!ビールでかんぱ~い!
ひょうたん寿司4

『鮪の造り』
ひょうたん寿司7

『鯵』  大将のお勧めです。
ひょうたん寿司8

さっきまで泳いでたのかな?
ひょうたん寿司9

ひょうたん寿司11

ひょうたん寿司12

ひょうたん寿司13
ひょうたん寿司14

どれも新鮮で美味しいです。しかもコスパ高い!

ひょうたん寿司16

ひとつ良いお店を見つけた!と満足です・・・が、江坂、もっと探検できそうな・・・
頑張るぞ~~  アルアル探検隊

ひょうたん寿司の向かい側地下に、HIROコーヒーがあったので一服して帰りましょ。
ここのコーヒー好きなんです

HIRO1

HIRO2

  人気ブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えっ!?

江坂ですか??(笑)

ミズリンさん、守備範囲広い~♪

私は御堂筋を挟んで反対側のお店しか
行ったことがないので、ちょっと気になりま~す(^-^)/
COCO |  2009.09.13(日) 00:39 | URL |  【編集】

COCOさんへ

>守備範囲広い~♪

COCOさんこそ広いじゃないですかぁ~!
美味しそうな匂いを嗅ぎ付けて
どこまでも行きますよ~~ クンクン
ミズリン |  2009.09.14(月) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/166-3fa6523a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |