07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.09.16 (Wed)

行列のラーメン屋に行ったよ!  高槻 “きんせい”

お盆の頃(ってどんだけ前の話?)、まだまだ暑かった頃に
この人の教え→『お盆は有名行列店を狙え!』 によって
ひょっとしたら行列が短いかも?と思って訪ねました。

正解です!5人ほどしか並んでいません。
でもさすがです。栄町にしかなかった時も評判のお店でしたが
5月に高槻駅前本店としてオープンしたばかりで、早くも有名店となってます。

“彩色ラーメン きんせい”

きんせい1

このお店は『やなもり農園』の指定取扱店です。
きんせい2

大将のモットー?でも、ほんとに人の縁って大切だし不思議だし・・・と思う今日この頃です。
きんせい3

暑いのでこんなメニューがあります。
きんせい4

さっそく、連れが注文しました。
きんせい8
生っぽい鶏が入っていて、さっぱりしたお味のようです。

私はつけ麺を注文しました。
きんせい7

きんせい5

きんせい6

もちもちとした麺ですね。
つけ麺の汁も、濃すぎず薄すぎず、麺に絡めると美味しいです。
ラーメンの味は正直よく解らないので、豚骨が好きだとか、
魚系が好きだとか言えないのですが、ここのラーメンはいつも美味しいと感じます。
この時はあまりお腹が空いてなかったので
今度はお腹が空いてる時にガッツリと食べたいです

お盆以外でまた行列が短い時ってあるかなぁ~?

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

              
  人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/169-768979db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |