06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2009.09.21 (Mon)

ココ シャネル  @梅田ガーデンシネマ

久しぶりに梅田で映画を観ました。
しかも、初めて行くシネコン 『梅田ガーデンシネマ』で。
更に、水曜日はレディスデイだから、1000円で。

観た映画は ココ シャネル

ココ シャネル

今年は、ファッションデザイナー シャネルの生誕125周年と言う事で
8月に『ココ シャネル』 9月に『ココ アヴァン シャネル』と
立て続けに似た様な映画が上映されるようです。

まずは、シャーリー・マクレーンが演ずる『ココ シャネル』
所謂、サクセスストーリーです。
あまり、ブランド物には興味は無いのですが、同じ女としての生きざまが気になるところ。
一言で感想を言うと、やはり、才能だけでは成功しない?
運と資金力、上昇志向・・・(それも、才能のひとつかな?)
挫折を味わいながらもそれに負けないパワーも。
でも、時には可愛い女であることも出来るところが凄いなぁ。
私のようなへたれではとても無理!というのが結論?(笑)

これは年老いたココが回想する作風だったけど、
さて、美人のオドレイ・トトゥが演ずる『ココ アヴァン シャネル』はどういう作風なんだろう?
これは、近所のワーナーでも上映されるようなので時間があるなら観に行こうかな?

どちらも素敵なシャネルスーツがいっぱい出てくるので、
これを観た人が購入する・・・という経済効果がある?
でも、外国のブランドだから日本の経済にはどうなんだろう?
どちらにしろ、私にはまだまだ着こなせないなぁ~~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

              
  人気ブログランキング

テーマ : 映画紹介 - ジャンル : 映画

00:30  |  お出かけ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/171-eb607ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

美味しいねん ココ シャネル @梅田ガーデンシネマ 久しぶりに梅田で映画を観ました。 しかも、初めて行くシネコン 『梅田ガーデンシネマ』で。 更に、水曜日はレディスデイだから、1000円で。 観た映画は 『ココ シャネル』 ココ シャネル 今年は、ファッションデザ?...
2009/09/21(月) 07:59:15 | フォアグラのせトースト

▲PageTop

 | HOME |