10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2009.09.28 (Mon)

シルバーウィークは讃岐でうどん巡り 2日目 No.1 高松 【ゴッドハンド】

さて、高松の2日目。
朝食抜きでホテルを出て、いざ出陣です。
取りあえず商店街の方へ行けば、どこか開いているだろうと
そちらへ向かって走り出すと(レンタチャリンコで)
すぐにこんなお店が見つかりました。
昨晩通った道なのに気が付かなかったのは夜は閉まっているからですね!

【ゴッドハンド】
ゴッドハンド1

車の通りにも面しているからメチャメチャ目立つじゃ無いですかぁ~!?
ゴッドハンド2

メニューはこんな感じ↓
ゴッドハンド4

店の中はこんな感じ↓
ゴッドハンド3

うどんは・・・↓(冷温玉ぶっかけ)
ゴッドハンド6

なかなか伸びのある美味しい麺です。
朝食抜きのお腹に染み入るなぁ。
朝一うどんは正解!でした

うどん好きな方、あなたは何派?
私は讃岐も大阪も名古屋のきしめんも稲庭も・・・etc. 好きです。
何でもいいんかい!と怒らんとクリックして下さい

             
 人気ブログランキング

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

20:15  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/175-ce0a4bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |