05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.10.01 (Thu)

お家ご飯 ワンショット 1

早いものでもう10月ですね。
今年もあと残り3ヵ月。
年を取れば取るほど月日が経つのが早いです。

まだまだ大阪は暑いような気がしますが
天高く馬肥ゆる秋の到来。
読書の秋は似合わないけど、食欲の秋ならピッタリくる私って・・・
秋だけじゃないやろ~!て突っ込まないでね。

今月は写真も溜まっている事だし、自作料理の写真を
載せていこうと思います。
文章できるだけ無しでワンショットだけってのはどう?(誰に聞いてる?)
しかも以前載せた料理と一部重複有りデス(汗)

要するに記事を書くのが追いつかないから穴埋めって事ですけどね(笑)

まずは

『揚げ出し豆腐』 ワインは 『SANCERRE』 
揚げ豆腐

   人気ブログランキング 



テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

00:30  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お家ごはん~

美味しそうですっ!!
しかもワインが登場するあたり、ミズリンさんらしくて素敵
私、揚げ出し豆腐って作った事ないや。
もっぱら居酒屋で食べてます(笑)
もこ |  2009.10.02(金) 08:45 | URL |  【編集】

もこさんへ

ありがとうございます~
めんどくさいけど自分で作ると
熱々のが食べれるので時々作りたくなるんですぅ♪
居酒屋で食べるのもそれぞれのお店によって
味が違うので楽しみですよね。
ミズリン |  2009.10.02(金) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/178-86bb9af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |