09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2008.10.06 (Mon)

麺屋 えぐち

あのね。みんな、書いてるやん。ここ。
見てたら、食べたくなるよ。。。
笑ちゃんに愚痴言ったら(笑ちゃんもメッチャ旨かった~なんて言うし・・・)
前の日に食べたばかりなのに連れて来てくれた・・・スンマセン
でも、エエヤン。毎日食べても飽きへんわぁ~言うてたし・・・ホンマヤロナ?

『麺屋 えぐち』 9月16日にオープンしたばかりです。
食べに行った事無いけど、ブロガーさん達評判のカドヤ食堂で修行されたとか・・・
看板とか、暖簾とか何もかも新しいね。
麺屋えぐち1

麺屋えぐち6

一番、基本の中華そば、いっときます!
麺屋えぐち2

色的にしょうゆ味(当たり前やんって?)ムムム...色濃いけどあっさりしてるよ。
麺屋えぐち4

笑ちゃんは今日は味玉トッピングゥ~グゥ~
麺屋えぐち5

皆が言うてた通りやったわぁ。毎日食べてもいいくらい・・・(それはちょっと言いすぎ・・・?)
でも、それくらいあっさりしていて、その上物足りなさが無いから不思議ね。
麺屋えぐち3
つけそば、近日中に・・・  待ってますよ。絶対食べに来るから!



人気ブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:00  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

行ってるし!?(笑)
しかも笑ちゃん2日連続なん!?
つけ麺始まったみたいでっせ~!
並¥750大盛り¥850特盛り¥950
らしいっす。ワテも
愚痴ってみようかな~(爆)!!!
レッド |  2008.10.08(水) 21:04 | URL |  【編集】

えっ?つけ麺始まったん?
情報ありがとう。
でも、昨日の呑みで二日酔い。今は食欲が・・・
レッドさんも是非愚痴ってみて!(笑)
ミズリン |  2008.10.08(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/18-ac4e5952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |