07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.10.04 (Sun)

シルバーウィークは讃岐でうどん巡り 3日目 No.1 高松 【一代】

さて、うどん巡りの旅も3日目で最終日。
この日は少し遠くまで足を延ばします。
で、その前に朝ごはん・・・でなくて朝うどん!
何しろ『朝食→おやつ→昼食→おやつ』はすべてうどんの予定ですからね♪

高松に着いた時一番初めに訪れて、お休みだったお店にリベンジです。

高松駅のすぐ近くの 【一代
一代2

日曜日はお休みですよ~。
日曜日がお休みのお店がたくさんありますので皆さん気をつけて下さい。
一代1

まだ開いたばかりの時間で準備に忙しそうです。
一代3

小、大の他にジャンボなんてのもあるのですね。
でも、ジャンボの値段書いてないのですけど・・・?
一代4

朝から天ぷら~~♪
一代5

釜たまも美味しい~~♪
一代6

朝からえらいお腹すいてるのかしら?
ぶっかけもいっとけ~~!と、最終日だから気合が入ってます!
一代7

おでんもあるけど、さすがにそれは・・・ あぁ~でも食べたかった・・・
一代8

讃岐らしいコシと伸びのあるうどんをツルンツルンと美味しくいただいて
パワー全開で琴平行きの電車(JR)に乗り込みます!
琴平行1

琴平行2

そうです。この日は金毘羅参り(うどん参り?)に行きます!
                 
                              つづく...

うどん好きな方、あなたは何派?
私は讃岐も大阪も名古屋のきしめんも稲庭も・・・etc. 好きです。
何でもいいんかい!と怒らんとクリックして下さい

             
 人気ブログランキング

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

18:51  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/181-372fc64e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |