09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.10.08 (Thu)

シルバーウィークは讃岐でうどん巡り 3日目 No.3 琴平 【神椿】【灸まん】【金陵の郷】

金毘羅さんに拝んでふと見ると、何やらお洒落な雰囲気の建物が!
なんだか全然場違いな場所でもあるようですが、トイレも綺麗そうなので・・・

カフェ&レストラン 【神椿
神椿1

銀座の資生堂パーラーの店舗らしいです。
神椿2

なんだか山の中にある美術館のようです。
神椿5

今度は降りるための栄養補給!ですよね?
神椿3

一応、セルフです。うどんと一緒!(笑)
神椿4

無事に山を降りて有名なお土産屋さんで・・・
神椿2

一服・・・ なんか休憩ばかりしてますよね!?
灸まん1

前々日の晩に入ったお寿司屋さんで飲んだお酒の郷がありました。
金陵1

見学してみましょう。お酒といったら見ずにはおられない?(笑)
金陵2

金陵3

金陵4

金陵5

お米とお水の美味しい所に美味しい酒有り!
旅をして日本酒に巡り合う事も楽しみのひとつです。

あれっ?今日はうどんが出てこなかったわね?
もう、書く気力なくなったから、、、 また つづく... で...

うどん好きな方、あなたは何派?
私は讃岐も大阪も名古屋のきしめんも稲庭も・・・etc. 好きです。
何でもいいんかい!と怒らんとクリックして下さい

             
 人気ブログランキング





テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

00:30  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/183-18a70562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |