06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2009.10.11 (Sun)

阪神タイガースがぁ~! 広島編が・・・

ありゃ~。阪神、虎、がぁぁぁぁぁ~~~(驚愕)
大事な一昨日、昨日と負けてしまって惜しくも4位・・・・・

広島まで応援に行ったのになぁ~~   と、今頃そんな事言って
誰かに怒られそう・・・
だって、遅れてるんです。私の記事、1ヶ月以上も・・・
と、いつも言いながら順不同だし、随分前の事を気まぐれに書いたりしてるのですが
こういうこともあるのでもうちょっと頑張らないとダメですね。

ということで、あまり野球には関係ない話として、広島のことを・・・
                     (また誰かに怒られるぅ~

何故広島に行ったかと言うと、美味しい物を食べに・・・ではなく
メインは阪神タイガースの応援弾丸ツアー!
広島マツダスタジアムの見学付き&やっぱり美味しい物食べる付き(笑)
総勢9名で乗り込んだのは午前7時35分発こだま
広島1

こだまに乗り込んですぐに
こんな物↓食べたり
広島2 広島3

岡山駅でこんな物↓買って来た人いるし、
広島4

さすがグルメブロガーの集まりだけあって食べる準備バッチリですね(笑)

広島に着いてから在来線に乗り換え到着したのは五日市駅。
五日市駅


そこでは私の友人がおで迎えしてくれてさっそく友人の一押しのお店へ。
広島と言えば広島焼き。
お好み焼き 鉄板焼 ぼう。
ぼう1

ぼう2

ぼう3

ぼう4

ぼう5

ぼう6

大勢で行ったから色んな種類を注文して色々食べれたから良かったわぁ♪
フワフワ、パリパリで、少し大阪より甘めのソースで美味しかった!
広島のイズミン、お世話になりました

お腹もいっぱいになったし、時間もあることだしと言う事で
急遽、『宮島』に観光に行く事になり
宮島1 宮島2 宮島3

宮島4 宮島5 宮島6

暑くって大変だったけど夏だけど安芸の宮島を堪能しました。
ちゃんと揚げ紅葉饅頭も食べたし♪(写真撮り忘れたぁ~)
これ、メッチャ美味しいです。クリーム味お勧めです(力説!)

で、いよいよ本日のメインイベント会場へ・・・
【MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島】
広島5

さすが、新しくて綺麗で開放的な明るいスタジアムです。
お店もたくさんあって、スタジアムに着いたというのに
全然観戦席にやって来ない人も約2名いるやん?
そうそう、スタジアム見学がメイン(また、怒られるぅ~
もつ煮込みなんてのもあって、すごく美味しい!
美味しい物いっぱい食べて、ビールも美味しくて・・・
えっ、タイガース? 余裕余裕!

こんなに↓阪神ファン頑張ってます!
広島7

でも、さすが地元。他は赤一色!
暑い日だったけど、両者も熱いねぇ。
広島6

広島7

私が(←ここは強調)しっかり応援したので勿論この日はの勝利
広島駅で祝杯をあげて皆気分良く帰途についたのでした・・・

さぁ、次はクライマックスシリーズで名古屋に行くぞぉ~~と、
この時はそんな勢いだったのですが・・・
あぁ、味噌カツときしめん、食べ損ねた・・・

阪神タイガース、今年は最後までハラハラドキドキで楽しかったね。
来年はまたご当地グルメが出来るように頑張ってヨ! 
フレーフレー! タイガース

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/188-0b2c741e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |