09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.10.13 (Tue)

ガッツリと女子会♪ @高槻 ジャンジャンブル

これも8月のまだ暑い時に高槻で行われた女子会に呼んでもらいました。
GinGemBre(ジャンジャンブル)
ジャンジャンブル1

女子だけで貸し切り~
ジャンジャンブル2

以前一度来た事があるのですが、少人数だったので多種類食べれず
今回は総勢10名。色々な物を食べる事ができそうで期待大です。

『チーズのサラダ』・・・色々なチーズが入っていて早くワイン飲みたくなるぅ~
ジャンジャンブル3

『ポワロネギのポタージュ』・・・濃厚でまったり~。ホッとする~♪
ジャンジャンブル4

COTES DU RHONE Samorens(フェラトン コート デュ ローヌ サモレン ブラン)
ジャンジャンブル5

『ミンチカツ』
ジャンジャンブル6

サックサックで美味しい♪小ぶりなので女子の口に入りやすいネ♪
ジャンジャンブル7

『サーモンと帆立のグラタン』
ジャンジャンブル8

大好きなキノコや帆立がた~っぷり入っていて最高♪
ジャンジャンブル9

Chateau Grand Jean(シャトー・グラン・ジャン  アントゥル・ドゥ・メール)
ジャンジャンブル10

『スズキのポワレ タップナードソース』・・・下にたっぷりのラタトュユが♪
ジャンジャンブル11

『山口県産和牛ヒレステーキ』・・・本日のメイン。あまりの美味しさに驚愕!
ジャンジャンブル12

ひとかみする度に皆からため息が漏れます。柔らかくてジューシー~~
ジャンジャンブル13

LUCCARELLI SANGIOVESE Daunia(ルカレッリ サンジョヴェーゼ ダウニア)
ジャンジャンブル14

『向井ベーコンのケチャップオムライス』・・・このお店のメインと言っても良いくらい美味しいオムライス。
やっぱり最高!
ジャンジャンブル15

『ツナとガーリックオムライス』・・・ガーリックが利いていて少しおもしろい味のオムライス。
もっとお腹が空いてる時にまた食べたいナ♪
ジャンジャンブル16

『蜂蜜のムース』・・・もうお腹いっぱいで何がなんだかわからない状態だけど
デザートは別腹?やっぱり美味しい♪
ジャンジャンブル17

あぁ~美味しかった!
女子だけでもガッツリ食べてグイグイ飲みました!
ワインは女子向けに飲みやすい物を用意してくれたようです。
お肉も美味しいお肉を探してくれたようで、満足満足。
ごちそうさま~(記事にするの遅すぎますね)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

へ~おいしそうやな~
この店は、10人で一杯なんですか?
カウンターだけなのかな?
肉にオムライス、グラタン、コロッケ食べたいです・・
でも、お腹一杯になって終了やね!(笑
まさちゃん |  2009.10.13(火) 09:28 | URL |  【編集】

まさちゃんへ

そうなんです。
10人だけど何人分?という位の女子なんで料理作るの大変なんです(笑)
お腹一杯で幸せ~な気分になるお店ですよv-238
ミズリン |  2009.10.13(火) 23:12 | URL |  【編集】

ミズリンさんこんにちは!!
羨ましい女子会ですね~~

やはり10名なら種類も食べれていいですね。

最高に美しいオムライス、食べてみたい・・・
ぶらり大阪 |  2009.10.14(水) 16:19 | URL |  【編集】

ぶらり大阪さんへ

いつもありがとうございます~

この時は多種類食べれて幸せでしたぁ~
オムライスってお店によって味が
全然違うので面白いですね。

私もまた行きたいと思ってます~♪
ミズリン |  2009.10.14(水) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/189-bc932826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |