05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.10.15 (Thu)

カレーうどんが美味しい! @京都 味味香

京都に行く時に、もう一度行きたいお店がありました。
それはカレーうどんのお店
京のカレーうどん 味味香(みみこう)

これも8月のネタです(汗
味味香1

以前来たのは大分前だったので、こんなメニューが出来てるなんて知りませんでした。
味味香5

暑い時だったんですねぇ
味味香4

味味香7

さて、中へ入りましょ!
以前来た時はいつも長蛇の列でしたが、この時は一番乗り!(夕方早い時間ですからね)
味味香8

『冷やしきつねカレーうどん』
味味香9

『京風カレー中華そば』
味味香10

こんなメニューがあったので!
味味香6

カレー味の甘いアイス!? 意外に美味しい~♪
味味香11

久しぶりに来て満足
京都は夏は暑くて冬は寒い所。こういうお店があるとホッとします。
また、寒くなったら、熱々のカレーうどん食べに来ようかな!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

カレーにつくね…

!美味しいかも…
カレーアイスはカレー味?
甘いんですか?
クマ社員 |  2009.10.15(木) 01:48 | URL |  【編集】

クマ社員さんへ

ここのカレーうどん美味しくて好きなんです。
カレーアイスはちゃんとカレーの味も
甘味もあって
意外に美味しかったですよ♪
ミズリン |  2009.10.15(木) 18:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.17(土) 23:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/191-03546b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |