09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.10.31 (Sat)

洋食を食べに初潜入  @大阪 西天満 “THE 倶楽部キュイジーヌ (ザ・クラブキュイジーヌ)”

急に洋食を食べたくなりました。
急ですので予約が難しいお店には行けません。
比較的すぐに入れて美味しい洋食屋さん・・・
とブロガーさん達の話を思い出し初めて行ったのが

THE 倶楽部キュイジーヌ (ザ・クラブキュイジーヌ)

キュイジーヌ1

地下1階で少し暗めなので写真が暗くて見難いかもしれません(汗
キュイジーヌ2

一応、電話したらすぐに予約できました。

洋食と言えばワインですよね?(無理矢理すぎ?)
お肉をいっぱい食べたい気分だから赤
キュイジーヌ3

まず 『ガーリックトースト、タルタル添え』
キュイジーヌ4

イクラがたっぷり乗っかっていてアボガドと魚類がマヨネーズやにんにくと和えてあり
またまたガーリックバターでこんがりと焼いたパンに乗せると・・・ウマァ~~

次は 『カニクリームコロッケ』
キュイジーヌ5

あれっ?お肉をたっぷり食べるんと違うかった?
でも、美味しかったんですぅ。衣がサクッとしていて中身がトロ~リで。

はい、今日の私の中でのメイン登場!
『タンシチュー』
キュイジーヌ7

お肉が口の中でとろけるほど柔らかく、毎日継ぎ足し継ぎ足しで煮込んだデミグラスソースは
ほんとにコクがあって、口コミ評判でも人気があるのがわかります。
赤ワインにバッチリ合いますねぇ。
はい、もう一杯
キュイジーヌ8

そして、このお店のもう一つの評判の良い一品。
『ビーフカツサンド』
キュイジーヌ9

とっても分厚くて柔らかいビーフが、これまた絶妙なソースと共にトーストしたパンに挟まっています。
サクッとフニャッと美味しい~~

ちょっと、お店の中が暗いのが気になりましたが、厨房もなんだかいい雰囲気だし
美味しくいただけて満足、満足。
突然、洋食を食べたくなった時にお勧めです。
でも、さすがにクリスマス時期などは混んでるでしょうね!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

               
  人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/203-53f3f897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |