07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.11.03 (Tue)

駅前の便利でコスパ抜群のお店  @大阪 茨木 “豊丸”

JR茨木駅のホームからも見えているぐらい駅近に屋台風なお店があります。
入口がビニールで大きな看板が目立ちます。

地魚屋台 茨木 豊丸

豊丸1

茨木ご訪問のブロガーさんの今日の〆はここです。

もうすでに、お腹がいっぱいなので・・・と言いながらちょこちょこと注文を・・・
やっぱりここは焼酎ですかね?
豊丸2

あれっ?ビール頼んでる人もいる?かんぱ~い!
豊丸3

豊丸4

豊丸6

豊丸5

豊丸7

結構色々注文していますねぇ。
でも、このお店はコスパがとっても高いのです。
だから、いつもいっぱいなんです。でも、この日は雨風が強く比較的空いてるからラッキー!
・・・と思ってたら、帰るとき一人のブロガーさんが乗った電車が途中で止まったんだって
豊丸8

これに懲りずまた来てくれるかな?
次回はここを待ち合わせの場所&前飲みの場所とすることにしましょう!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/208-80584e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |