07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.11.06 (Fri)

韓国旅行 2日目(午後編) @初めてのソウル

大急ぎの午前中の観光を終えて向かった所がお昼ご飯を食べる店です。

2日目昼食1

韓国に来てからこうやって畳に座って食べる店ばかりです。
2日目昼食2

はい、おきまりの・・・キムチは三食食べます。
左上の失敗したような皺皺の黒豆は塩味ですが
同伴の友人は気に入ってパクパク食べていました。
2日目昼食3

このお昼ご飯のメイン【ビビンバ】です・・・???
2日目昼食4

混ぜ混ぜしながら、何か足らないような寂しげなビビンバ・・・と
味がほとんど無いので業務用のマヨネーズ入れるような入れ物の
コチュジャンをこれでもかこれでもかというぐらいかけて混ぜて・・・ちょっとヤケクソ
2日目昼食5

そんなお昼ご飯を終えて、次の【漢江クルーズ】の船着場へ。
交通渋滞で運転手さんが焦ってる様子。船の出る時間が・・・?
駐車場へ着いた途端、走れ走れ~~(汗

漢江1

無事に間に合いました。

ソウルのシンボル、ソウルタワーが見えます。
今回はこのタワーの近くまでは行けません。
漢江2

漢江3

漢江4

船の上では風に吹かれて涼んで、船内でコーヒーを飲んで
感想は? 川は綺麗でもなく荘厳でもなくただ流れていた・・・
夜は恋人たちがいっぱいこの船に乗るそうで・・・
私達は2度と乗ることは無いでしょう。
あっ!恋人同士で来た時は、乗るかもしれません(笑)

で、今日の所は午後編ということで
明日は夜編へ つづく。。。

 人気ブログランキング

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

00:30  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/211-628a91fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |