09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.11.09 (Mon)

安心・安全で美味しい焼肉 “美味肉家 能勢” @大阪 茨木

焼肉が食べたくなって阪急の茨木市駅付近を探索。
そして、行き着いたのがこのお店。

“美味肉家 能勢 (ミートハウス ノセ)”  HP

能勢1

関西よつ葉連絡会のビル1Fにあり、ここが扱っている能勢牛を使っているようです。
能勢2

焼肉にはますビール!
能勢3

ビールのアテにまずナムルを注文。
能勢4

ロースやハラミや色々頼んだんだけど、こうやって写真で見るとどれがどれか・・・?(汗
能勢5

能勢6

能勢7

チシャ菜に海苔とコチュジャンとお肉を巻いて食べるとめっちゃ美味しい~~
能勢8

このような網で焼きます。換気がとても良くて煙たくありません。
能勢9

これはわかります?ミスジです。これも絶品!
能勢10

何故か?ワイン飲んでるし・・・
能勢11

食べ方にこだわりがあるようです。
能勢12

お肉にもこだわりがあるようです。
能勢13

とっても美味しい焼肉でした。
ただ、生物を扱ってないようです。
私が大好きな生レバーが無いのが少し残念ですが、また食べに来たいと思いました~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/214-996422a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |