08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2009.11.13 (Fri)

帰るのもったいないからもう一杯♪ “ピエーノ” @大阪 難波

【てんぷらやさん】を出て、せっかく難波まで来たんだからもう1軒ということで
5分ほど歩いてやって来たのがこのイタリアンバー。

“PIENO(ピエーノ)”

ピエーノ1

こんなメニュー↓を見ると色々食べたくなっちゃうんですけど~(汗
ピエーノ2

中はこんなに賑わっています。
ピエーノ3

満席なので私達はお外のこんな所↓で飲むことになりました。
ピエーノ5

気温もちょうど良く、涼みながらという感じです。

ボトルで注文する事に・・・(日本酒の後で?・・・いえ、5人でですから・・・)
しっかり系?あっさり系?と聞かれて、「うっかり系でお願いしま~す!」って誰か言ってるし・・・
それで、イケメンの店員さんが持ってきてくれたのがこの赤ワイン。
ピエーノ4

そして、適当に見繕ってくださ~いと言って、来たのがこれ↓
ピエーノ7

お喋りしながらだと知らないうちにつまんでるんですよねぇ。
ピエーノ8

こんなのまで、食べちゃいました。みんなで食べれば恐くない!?
ピエーノ9

料理も美味しいし、雰囲気も良いし、店員さんも丁寧でイケメンだし(そこ?)
人気が出るのもわかるお店ですね。
今度はもうちょっとお腹が空いてる時に来たいです。

あぁ、楽しい夜でした

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/219-2ebb8c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |