09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.11.19 (Thu)

やっと来ました! “サセホバーガー ATA-GO” @大阪 難波

《なんばこめじるし》 という所にはじめて来ました。
難波と言うだけでものすごく遠い所に来たような気がするのに
ここはその中でも遠い感じがしていました。
だって、南の方の端っこなんだもの(汗

“Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO(サセホバーガー アタゴ)”

でも、来て見たらなんだかいい感じのお店が並んでいる所です。
その中でもこのアタゴさんはアメリカ~ンな感じ。

アタゴバーガー3

オーナーの山北さんとは何度かお会いしているのにお店に来たのは初めて・・・
申し訳ありませ~ん。やっと来ました~。
でも、一度来たら癖になる私。道にも迷わないし・・・(そこ?)

あぁ、肝心のバーガーですね。

アタゴバーガー1

もうこのバーガーの美味しさは御墨付き!(誰の?)
絶対おいしいのは間違い無い!
ただし、私の可愛いお口ではかぶりつくことは出来ません!

カプチーノと一緒にまったり食べました。あぁ、美味しい~~
アタゴバーガー2

使っているお野菜が「やなもり農園」のお野菜なので、フレッシュで甘くて美味しいです。
アタゴバーガー4

戸外のテーブルで飲み食いするのはもう寒くなってしまいましたが
中のカウンターでまったりするのもいいなぁ~。

難波に行く時はまた立ち寄ることにしましょう。
隣のラーメンも気になるし、今度は「こめじるし」の梯子かな?(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

               
  人気ブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:07  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あの~~ 

>だって、南の方の端っこなんだもの
ここ大阪の真ん中やと思いま~す!!

>ただし、私の可愛いお口ではかぶりつくことは出来ません!
あのぉ~・・・・やめとこ。(~○~)

>今度は「こめじるし」の梯子かな?
あの~~  付き合います!!(笑)
虎キチ |  2009.11.19(木) 21:00 | URL |  【編集】

ハンバーガー…
ステキな写真をありがとうございます。
クマ社員 |  2009.11.20(金) 01:48 | URL |  【編集】

虎キチさんへ

南の方・・・あのぉ、御堂筋の難波駅から見て南の方ということで・・・
そうですねぇ、ミナミの南ってもっと遠いよねぇ。

可愛いお口・・・えっ?かぶりつくとこ見てた?マジ?

梯子・・・まずは隣の辛そうなラーメンから付き合ってチョ!
ミズリン |  2009.11.20(金) 12:25 | URL |  【編集】

クマ社員さんへ

このハンバーガーのビジュアル
メッチャいいでしょう!?
きっと、惚れますよぉ~(笑)
ミズリン |  2009.11.20(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/224-bee23c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |