09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.11.23 (Mon)

大懇親会に参加させていただきました。 “菜の音” @大阪 福島

この方主催のコミュニティの総勢35名程の大懇親会に参加させていただきました。
場所は大阪福島の

“菜の音(なのね)”

菜の音1

菜の音2

菜の音3

昼間にゴルフに行かれた人と、夕方から懇親会のみに来る人とこの福島で合流です。
もちろんお店は貸切です。
やなもり農園の野菜を使ったお料理が出るお店です。

菜の音6

菜の音5


菜の音8


“菜の音”のスタッフに、豊中のイタリアン「ラ・ミア・クッチーナ笠井」の笠井シェフが加わって、
素晴らしいお料理が作り出されます。
菜の音4

ワインもしっかり用意されていて嬉しい~♪
菜の音7

皆が揃うまで前飲みビール♪
菜の音9

やっと揃ったので「やなもり農園」のくろちゃんが乾杯の音頭!
菜の音10

暗くて画像がものすごい見難いけど我慢してねぇ。
【トマトとチーズのブルスケッタ】
菜の音11

【生野菜のバーニャカウダ】
菜の音13

【ささみと柿人参のサラダ】
菜の音14

【柿人参の葉の白和え】・・・暗い~~
菜の音15

【菜園風マルゲリータピザ】
菜の音16

【フェットチーネのミートソース】
菜の音17

他にも【海の幸のサラダ】や【牡蠣のオーブン焼】や【サーモンのカルパッチョ】や
【タジン鍋の豚と野菜の蒸料理】【十穀米のリゾット】【イチボのステーキ】
【ニョッキ】【ティラミス】等もありました。

笠井シェフ↓大活躍です!
菜の音18

真剣な姿、かっこいいですねぇ。
菜の音19

最後に皆が持ち寄ったプレゼント争奪、じゃんけん大会で盛り上がり~
じゃんけんが弱い私は、少し盛り下がりながらも中位で良かった~~!
「淡路島の玉葱&オニオンスープ」ゲット!

ほんとに美味しくて楽しく盛り上がった会でした。
参加させていただいてありがとうございました~~

ところで、もっとライト当てて写真を撮る練習しなくちゃ~~(涙

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:53  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はご来店いただきありがとうございました♪
貸切で、笠井シェフが来てくださり、いつもとは違う感じで私たちも楽しめました♪
&食べログへの投稿ありがとうございます★
ご予約も頂いていて、来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
菜の音スタッフ こずえ |  2009.12.05(土) 02:27 | URL |  【編集】

菜の音スタッフ こずえさんへ

こちらこそ、本当に美味しくいただきましてありがとうございました。
雰囲気も良くて、いいお店ですね。
また、福島に行く際は是非よらせていただきま~すe-343
ミズリン |  2009.12.05(土) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/225-fe87314d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |