05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.11.30 (Mon)

立ち呑みでまったり! “大西酒店” @大阪 中津

前日のブログと180度違って、今日はとってもオッサン的なブログです。
中津にあるこのお店。

“大西酒店”

おおにし1

繁華街から離れてポツンとあるけど、そこはオッサン達で大賑わい。
そこにオバサンも一人入れてちょーだい(笑)
ムリムリに奥の方へ入っていって壁際族?

目の前の壁には日本酒の名前がズラ~リ!どれも私にはわからへ~ん。
でも、なんか乙女チックな綺麗な名前の日本酒があるから聞いたら、美味しいんだって!
じゃ、それ下さ~い。
おおにし2

【花めくすず音】
おおにし3

ほのかにピンク色で綺麗です
おおにし5

花めかない?「すず音」の方も少しシュワシュワっとしていて美味しいですねぇ。
おおにし6

【おでん】  立ち呑みにはおでんはつき物?美味しいね。
おおにし7

【わさび漬け】 私の独断と偏見で注文。えっ?あんまり皆好きじゃない?ゴメン
おおにし8

【ゆず酒】 も飲んだような・・・
おおにし9

【蜃気楼の見える街】 夢のある名前ですね~。
おおにし10

「これにはこのアテが合うねんでぇ!」という大将のお勧めに従って
【ホタルイカの干物】 わぉ!ほんまによう合うわぁ~
おおにし11

こういうお店はほんとにお酒の種類が多くて、色々なのが飲めるからいいねぇ。
それにしても夜遅いというのに、よう混んでるわぁ。
皆、いつお家に帰るんやろ?やっぱり終電まで?

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/232-25ad8ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |