05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.12.04 (Fri)

日曜日の雨の夜が狙い時? “讃岐うどん 白庵(びゃくあん)” @大阪  

うどんやラーメンのお店にはふと時間が空いて、思いついた時に行きます。
いつも行列のお店にはなかなか思い付きでは行けません。
でも、日曜日で雨の夜はひょっとして大丈夫かも?と思い、
いつも行列のこちらのお店に向かいました。

“讃岐うどん 白庵(びゃくあん)”

白庵1

千日前難波からこちらに引っ越してきてから初めての訪問です。

うどんを見つめる大将の真剣なお姿は変わりありませんねぇ。
白庵2

白庵3

【とり天ぶっかけ】800円 鶏、柔らかくて美味しい~。饂飩、変わらずコシがあって美味しい~♪
白庵5

白庵6

【なす天ぶっかけ】 700円 
  一番最初にこの店来た時、天麩羅の美味しさに驚いたけど、これも変わらず美味しいわぁ♪
白庵7

白庵8

今や色々な雑誌で紹介されているし、、、
白庵9

色々な所から取材にも来ていて、こんなシールいっぱい貼ってあるし、、、
白庵10

もう、超有名店です。
でも、空いていて良かったぁ。ちょっとビショビショになったけど(泣)
場所は変わっても味は変わらずの“白庵”でした。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/236-4c852d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |