07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.12.11 (Fri)

常夏を感じるお店が出来たよ!“Island Sister's(アイランド・シスターズ)” @大阪 茨木

阪急京都線 茨木市駅近くにOPENした常夏を感じるお店が出来ました。

“  Resort Cafe & Bar
Island Sister's(アイランド・シスターズ) ”


11月20日にオープンしたばかりでお花がいっぱいです。
アイランドシスターズ1

お洒落なビルの1階にあります。大きなサーフボードが目印。
オーナーがサーフィンが好きで南国の各地で出会った美味しい物を
地元で提供したいということでお店を出したそうです。
アイランドシスターズ2

こじんまりとしてますがくつろげる空間っていう感じです。
まるで家のリビングのようですね。
アイランドシスターズ3

まず、ハワイのビール、コナビールをいただきます。
デザインがとってもキュート お家に飾っておきたいわぁ。
アイランドシスターズ4

味は FIRE ROCK ・・・ 濃い色のこくのある地ビール
   BIG WAVE ・・・ フルーティなエールタイプ
   LONG BOARD・・・ すっきりしたラガービール

私としては BIG WAVEが好きかな?女性に好まれる感じです。
他には焼酎や梅酒なんかもありますよ。

アイランドシスターズ5

まずこのお店の自慢の10食限定の【ソフトシェルクラブ】をいただきます。
脱皮直後の蟹を揚げてあるのでサクサクとそのまんま食べれます。美味しい~♪
アイランドシスターズ6

【タコ唐 コチポンソース】コチジャンとポン酢を合わせたつけダレで食べます。美味しい~♪
アイランドシスターズ7

アイランドシスターズ8

【えびマヨスイートチリソース】 甘くて辛いスイートチリソースが海老に合ってます。美味しい~♪
アイランドシスターズ9

この日食べたメニューは、甘辛いという感じの物が多かったので女性向に思えたけど
タコライスとかキーマカレーとかあるからパンチのある物も食べれるみたいね。
ランチもとってもお洒落でお得な感じだから今度食べてみたいな~.
これからもっと寒くなるけどここにいると南国気分だよ~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

自分はLongBoadが美味しいと思いました。
近所のハワイアンレストラン店でのことです…
しこたま食べた時の事なので不確かなんですけどi-229
クマ社員 |  2009.12.11(金) 01:54 | URL |  【編集】

クマ社員さんへ

ご近所にハワイアンレストランがあるのですねe-255
すっきりとしたラガービールがお好きですか?
たまにはちょっと違うビールも飲んでみるのもいいですね。
ミズリン |  2009.12.11(金) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/242-926d2510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |