09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.12.12 (Sat)

夜遅くにラーメン食べたくなります! “ラーメン北斗 本店” @大阪 吹田

北斗4

呑みに行った帰りとか、夕ご飯を早い時間に食べた時とか
夜遅くにラーメンを無性に食べたなる時ってありませんか?
そんな時、夜遅くまで開いていて、美味しいラーメン屋さんがありました。

“ラーメン北斗 本店 (らーめんほくと)”

北斗1

広い道路の横にあるのですが、回りは住宅街でポツンとお店があるっていう感じです。
だけど、ここが本店なのだそうです。

何食べようかなぁ~?呑んだ帰りだしぃ・・・
北斗2

麺の硬さ・背脂の量・ネギの量が選べます。
北斗3

あっさりとした醤油味のラーメンにします。
北斗5

ムッチャ美味しいわぁ~。
呑んだ後のあっさりラーメンは最高!

でも、ここはコッテリ系もヘルシー系もパンチ系もあるみたいだし
他にも色々なおかずのメニューがあって、ガッツリいくのも良さそうね。
今度は餃子にビールなんてのもいいかも~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/243-e7485829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |