09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.12.13 (Sun)

韓国旅行を懐かしんで・・・  “韓国料理 オモナ” @大阪 茨木

10月に行った韓国旅行はちょっと不完全燃焼だったけど
日本にも美味しい韓国料理屋さんはいっぱいあるしね!
ちょっと辛いものが食べたくなって地元を探してみたらこんなお店がありました。

“韓国料理 オモナ”

オモナ1

ちょっと小腹が空いた程度だし、予約も何もせずに来たので軽く食べる事にしました。
でも、マッコリはちょっとだけ飲みたいナ♪ エヘ
オモナ2

そして、まず【石焼ビビンバ】
オモナ3

【チャプチェ】
オモナ4

卵を崩してジュジュゥと熱々のビビンバ美味しい~~♪韓国のより明らか美味しいわ。
オモナ5

【韓国海苔巻き】
オモナ6

具がしっかり詰まっていて美味しい~~♪
オモナ7

きれいなガラスのカップでお茶もいただいて満足満足。
オモナ8

この日は飛び込みで入ったから軽くいただいたけど、
サムゲタンとかカムジャタンを食べる時は予約しないといけないみたいですね。
オモナ9

こんなに手軽に韓国料理を食べれるお店が近くにあって良かった~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/244-87584d06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |