08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2009.12.15 (Tue)

ラーメンで心も身体もホッカホカ♪ “彩色ラーメン きんせい” @大阪 高槻

冬になると麺ネタが増えてきます。
だって、熱々のうどんとかラーメン食べたくなるんですもん。

この日はまたまた呑んだ後にラーメン屋へGO!

阪急京都線高槻市駅からすぐの所にある

彩色ラーメン きんせい

きんせい1

この日は並ばなくて入れましたが、大抵数人は並んでいます。
きんせい2

私はあっさりと『中華そば(塩味)』650円
きんせい4

連れは『あわせあじラーメン』800円
きんせい5

いつもながらに美味しい~。
実はこのラーメン食べるだけの為に電車に乗りましたが、
やっぱり来て良かったワ 

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/247-893e0e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |