08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2009.12.22 (Tue)

思い出したよ。 高松の夜 3日目(最終日) “日本料理 瀬戸”

高松旅行3日目、金毘羅さんに行って再び高松へ帰ってきます。
海の近くに高松城跡があり、しばし散策。
その後、駅で電車の時間を見ると1時間ほどの余裕が・・・
そして、ふと見上げるとそこにそびえたつ全日空ホテルクレメント。
何気に入っていくとこんな看板が↓

瀬戸2

日本料理 瀬戸

瀬戸1

美味しそうな酒の肴を3品選んで、3種の日本酒を飲み比べるんだって!
瀬戸内の名残に・・・
最後まで飲むんですか?って?
今度いつ来れるかわからないからねぇ。

酒の肴↓2人で6種。

瀬戸3 瀬戸4 瀬戸5

瀬戸7 瀬戸8 瀬戸9

肝心の日本酒3種の写真を撮り忘れました(泣
1日目の夜に飲んだ【金陵】もありましたが・・・

ブロガー失格ですね。来年から心を入れ替えます!

結局、ず~っと食べて飲んでの旅行でしたが最後まで楽しめて良かった!
さて、次にうどんツアーに行けるのはいつかなぁ?

瀬戸6

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

00:30  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ポチッと

押してきました~♪

凄っ!!最後まで飲んでる(笑)

私のうどんツアーはおうどんしか食べなかったので
今度は飲みに行きたいと思います ニャハハ(*^▽^*)
COCO |  2009.12.22(火) 19:51 | URL |  【編集】

COCOさんへ

ポチッ!ありがとうございます~e-466
そうです、最後まで食べて飲んでの旅でした~。

四国に行った時、今度はちゃんと飲んでくださいねぇ。
美味しい地酒いっぱいあるよ~。
ワインは無いみたいだけど・・・(笑)
ミズリン |  2009.12.23(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/253-4ab1e6b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |