09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.12.24 (Thu)

洋食はやっぱりここね! “洋食 泉” @大阪 福島

予約の取りにくいお店、

洋食 泉 にまたまたやってきました。

洋食泉1

この日は夜の第2弾。遅い方の時間なのでアラカルトでいただきます。
ちょうど牡蠣が美味しい時期(11月の話なんで・・・ごめんなさい)なので
絶対牡蠣を食べよう!と思ってさっそく注文。

【焼き牡蠣】
洋食泉3

パン粉をかけて焼いてあるので、外はパリッと、中はジューシィー♪
洋食泉4

【牡蠣フライ】揚げたては美味しいねぇ。
洋食泉5

タルタルにまるでクリスマスのようなお飾りが!一足早くクリスマス気分
洋食泉6

ワインもいつものごとくいただきます~。
洋食泉7 洋食泉8

う~ん?これはミンチカツだったかな?コロッケだったかな?
洋食泉9

【クリームコロッケ】でしたぁ~
洋食泉10

そしてまたまたクリーム系の・・・
【チキンクリームシチュー】 トロトロで美味しいわぁ♪
洋食泉12

そして、私にとってこのお店の最後に食べなければならない物はカツサンドかオムライス。
この日は・・・
【オムライス】
洋食泉13

シェフがプルプルッとお皿を振ると、卵がトロリンと垂れ下がって
それは見る価値、食べる価値有りです!
洋食泉のオムライスは最高!

念願の牡蠣も食べれたし、オムライスも食べれて満足満足。。。
また、来年も食べに来たいな!
でも、予約が・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわぁぁぁぁぁあ

むっちゃ行きたい!
だいぶ前に予約せなあかん?
いつも福島界隈はふら~っとしか行かへんからなぁ・・・
peko |  2009.12.24(木) 22:19 | URL |  【編集】

pekoさんへ

ここはえぇよぉ~!
来年、一緒に行こかぁ~?
私は来年こそは、福島の焼き鳥食べたいんやけど・・・
ミズリン |  2009.12.25(金) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/255-6cc6bc6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |