07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.12.28 (Mon)

関空でお寿司  @大阪 関西新空港内 町家小路

アメリカ留学から帰ってくる息子を向かえに関西空港に行った時
空港内の『町家小路』というフードコートでお寿司屋さんを見つけました。

ほんまもん

関空寿司1

カウンターだけですが気軽にちょいと座れます。
ガラスの向こう側のネタ、なんだか美味しそう~
関空寿司2

関空寿司3関空寿司5関空寿司6関空寿司7
関空寿司8関空寿司9関空寿司10関空寿司11

関空寿司12

この様なフードコートにあるお店ですが意外にネタが新鮮で美味しかったです。
何より、気軽に入れるっていうのがいいですね。

さぁ、いよいよ帰ってきますが、まず何を食べたいと言うのでしょうか?

行きも帰りもソウル(仁川)経由、大韓航空機です。
ハブ空港・・・やっぱり関空、負けてる・・・
関空寿司13

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/259-8f595e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |