07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2008.11.02 (Sun)

その後・・・

“みやこ”の後、隣の小さな階段を上がったところに怪しげな店が・・・
と思ったら、全然怪しげでなくて、懐かしい昭和の曲が流れるお店でした。
カウンターだけの長細い店内。
そこへゾロゾロと・・・私は一番奥の方。
最後の人は遠すぎて見えないし。
店の名前は“BAR RADIO☆BEACH”
ラジオビーチ1
若きし日々を・・・70年の曲が・・・懐かしい日々を・・・
思い起こしながら・・・何、飲んだっけ?覚えてない
何しゃべってたっけ?忘却のかなたへ・・・・・
こんな物を食べたことだけは少し記憶にあるけど・・・
ラジオビーチ2

そして、皆、そのままのテンションで次へ・・・
えっ?まだ帰らないの?今何時?
そして入ったのが
立ち呑みワインバー“ANTENNA”
アンテナ1
店内にはイケ面(だったと思う)お兄さんが一人シャンデリアの下に立っていた。
アンテナ3

アンテナ2

少し意識が遠くなってきていたけど、ワインと聞いて少し復活・・・
でも、それが後々に・・・(汗
ここでは私の元来、大好物のワインのおつまみ達が続々と登場。
そりゃぁ呑まずにはいられません。
アンテナ4 アンテナ5

アンテナ11

アンテナ8

アンテナ9

アンテナ10

アンテナ12

アンテナ13

横で寝ている人がいます。
大丈夫?と言いながら自分はまだまだ元気な気でいます。
色っぽい蛙とシャンデリアと今日の楽しい仲間たちに別れを告げ、
タクシーで家に辿り着いた途端、暗黒の世界へ・・・
もう、それから次の午前中まで、久々、いや何十年ぶりかの二日酔い。
誓いました。『もう、呑みません。平日は』 (涙

-------------------------

『ドイツ3日目・・・ローテンブルグ』

城壁に囲まれた石畳の美しい町。城壁の中のホテルに泊まることができました。
今回はここで2泊。ゆっくりと町を散策できます。
そして、ワインの美味しいドイツ。
チーズ、ソーセージも抜群に美味しい!

ローテンブルク1

ローテンブルク ブルク庭園

ローテンブルク2

ローテンブルク3

ローテンブルク4

ローテンブルク5




人気ブログランキング








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:13  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/27-adfb7563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |