06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2010.01.09 (Sat)

直送のお魚が美味しい! “昭和丸” @大阪 駅前第3ビル

お正月記事から、また昨年末、忘年会シーズンの話に戻ります。
大阪駅前第3ビルに昨年まだできて新しい良いお店が有るらしいと言う事で
連れて行ってもらいました。

和歌山由良港 地魚産地直送 昭和丸

昭和丸1

大漁旗が目立ちます。
この日は忘年会シーズンということで、どこかの会社の集団が2組ほどで満席。
だから、始めはカウンターの隅っこの方で小さくなっていました。

ここは大阪駅前第3ビルの地下2階です。
昭和丸2

昭和丸3

【お刺身三種盛り】\2,400
オーナー自らが毎日由良港で魚介類を仕入れるそうなのでピチピチなお刺身です
昭和丸4

【ブリかまポン酢】\600
昭和丸5

こういうお料理はやっぱり日本酒ですよねぇ。熱燗で!
昭和丸6

【焼き鯖寿司】お値段忘れましたァ~(汗)身がとっても厚いです~
昭和丸7

冷でもいっときましょかぁ?(笑)
昭和丸8

毎日、漁港で仕入れるだけあって新鮮で美味しいお魚を食べる事ができます。
大阪駅前第3ビル。
シャッターが降りている所が多いけど、こういうお店で活気が出てきたらいいですね。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:06  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/271-7a2dbf02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |