07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.01.11 (Mon)

まるで新地の店? “焼肉・鉄板焼 和幸亭” @大阪 茨木

昨年、クリスマスの頃、地元茨木でリニューアルした
焼肉・鉄板焼のお店に行ってきました。

焼肉・鉄板焼 和幸亭

入口からゴージャスな感じです。
和幸亭1

和幸亭2

和幸亭4

エントラスもゴージャスです。
和幸亭5

目の前で焼いてくれる席を選びました。
ファミリー向けの席や個室など色々あります。
和幸亭7

お肉にぴったりと言うスペインの赤ワインを!トーレス・サングレデトロ
和幸亭6

この日は【黒毛和牛Aコース】\6,500

【先付】牛刺
和幸亭8

【前菜】
和幸亭13

鯛のマリネ・フォアグラのフラン・豚角煮
和幸亭11和幸亭12和幸亭10

【ポタージュスープ】
和幸亭15

出てきました~!目の前で焼かれる予定のお肉♪
ここのお肉は鹿児島の黒毛和牛です!(ピンボケなのでサムネイルで・・・汗)
和幸亭14

【生野菜のサラダ】
和幸亭16

自家製の特製ドレッシングで!
和幸亭17

ニンニクもこんがりと焼いてくれて・・・
和幸亭18

【焼野菜】もたっぷり焼いてくれて・・・
和幸亭19

【ご飯・赤出汁・漬物】もちゃんと付いていて・・・
和幸亭20

【デザート】や
和幸亭21

【コーヒー】も付いています。
和幸亭22

目の前で焼いてくれるのは視覚と嗅覚から食欲が増しますねぇ。

それに、なんと言ってもリニューアルしてからこの新地のようなゴージャスさはたまりません。
茨木にはあまりありませんねぇ。

年に1回くらいこんなゴージャスな焼肉もいいかもぉ~って思います(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

            
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

和幸亭 茨木店 (焼肉 / 茨木市)
★★★☆☆ 3.5


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/273-8d324211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |