08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.01.13 (Wed)

近所に新店が! “旬の料理と炉端焼き 日輪” @大阪 茨木

うちから遠い所の店の話から、いきなりメチャ近くのお店に飛びます

昨年末、近所に新しくお店がオープンしました。

旬の料理とろばた焼き 日輪(ニチリン)

日輪2

自家製お豆腐が売りでしょうか?潜入です。
日輪1

突き出しは【山芋の短冊】
日輪4

【生ビール中】\400
日輪5

【ブリ】
日輪6

脂が乗っていて美味しいです♪
日輪7

【串かつ盛り合わせ】
日輪8

【鮪山かけ】
日輪9

美味しそうな日本酒が置いてあるからいただいちゃおぅ~♪
【八海山】グラス \600
日輪10

【漬物】
日輪11

【茄子と豆腐の揚げ浸し】正式名はどうかわかりませ~ん(汗)
日輪12

〆に【牡蠣の釜飯】
日輪13

ホクホクで美味しい~♪ 
釜飯は時間が掛かるので少し早い目に注文しておかなければなりません。
日輪14

あらっ?豆腐を注文するの忘れてたワッ
メニューの値段も控えるのを忘れてましたがそれぞれお手頃な値段でした。
あまりに近所でいつでも行けるというので気を抜きすぎですね(笑)

ひょいと入ってカウンターでも頂きやすい雰囲気だけど
予算に合わせてコースも考えてくれるそうなので、
また数人で行く事も考えましょ~♪

ランチにも来たいなぁ~~
日輪3

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

旬料理とろばた焼き 日輪 (居酒屋 / 宇野辺、南茨木)
★★★☆☆ 3.0




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/275-f805314b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |