08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.01.14 (Thu)

今度は晩御飯に来ました! “創作中国料理 煌(ファン)” @大阪 吹田  

またまた近所のお店の紹介です。
と言っても、車かチャリンコで行かないと徒歩ではちょっとしんどいかな?

まだ新しいお店ですが、おやつタイムに行って飲茶セットを食べた事しかありませんでした。
この日はちゃんと晩御飯として食べに行きました。

創作 中国料理 煌(ファン)

ファン1

喫茶店かお洒落なバーのような内装です。
ファン2

どこでも、まずはビールですねぇ(笑)
ファン3

【スペシャルディナーセットの日替わりディナーセット】確か\1,800だったと思います。
ファン4

この日のメインは海老チリ。甘酸っぱくちょっぴり辛くて美味しい~♪
ファン5

とろりんとしたスープも付いてます。
ファン6

【シュウマイ】が蒸篭に入ってやって来ます。
ファン7

熱々で美味しい~♪
ファン8

とっても寒い日だったので、一品、【汁そば】を追加で注文です。
中華の【汁そば】、アッサリしてるので大好きなんです~。
ファン9

ここのシェフのお味は優しくて、柔らかくて、大好きなお味です。
このようなお得なディナーセットがあると、気軽に晩御飯を食べに来れます!
勿論、ちゃんとコースディナーもあるので会食にもOK!

近くにほんと良いお店ができて、良かったなぁ♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

創作旬菜 煌 (中華料理 / 岸辺、正雀、千里丘)
★★★★ 4.0




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:17  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/276-61ffdd35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |