07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.01.18 (Mon)

まだ呑み足りない? だから・・・ “エノテカ” @大阪 梅田

キハチさんでのお食事会、一旦解散~!
で、まだ飲み足らない女子3人組でしばし思案にくれる・・・

お手軽なバルマル行ってみよか?・・・あらっ、いっぱいで入れない。
お初天神・・・福島・・・色々意見が出たが・・・
そうそう確かハービス内にエノテカさんがあったはず!(うろ覚え~)
で、看板を見て確かめて勇んでエスカレーターを上がると???無い!
もう一度降りて看板を見ると、なぁ~んだENTではなくPLAZAの方やん!
で、PLAZAに行き中へ入り2Fへ。あれっ?お店全部閉まってる?
もう一度下へ。見上げると確かに2Fでくつろんでいる人達が見える?
どっから上がるのん?あそこに行く方法が・・・???
よう~く見ると端っこにEVがあるやん。もしかして専用エレベーター?
と言う感じで右往左往しながらやっと辿り着いた時にはラストオーダー9分前
でも、良かった間に合って~

エノテカ 大阪店

エノテカ1

お店の表示ではカフェとなってますが、ワインショップと併設されていてワインが飲めます。
入口にはいっぱい木箱が・・・
エノテカ2

棚には憧れのグラスちゃん達が・・・
エノテカ3

呑み足らない女子3人組は勿論ボトルで!
【BAROLO MASSOLINO 2005(バローロ マッソリーノ)】
エノテカ3

アテはあっさりと、
【フルーツトマトの冷やしトマト】\500
エノテカ4

【チーズ3種の盛り合わせ】\1,400 自分で選べるのですが2種を選んで1種はおまかせ~
エノテカ5

【クリームチーズ フルーツラム】【ブリー・ド・モー】【ブリア=サバランフレッシュ】
エノテカ7 エノテカ8 エノテカ6

選んでもらったブリア、ジャムと一緒にいただくと美味しい~♪

バローロも充分美味しかったし、3人一致で満足して終了。

今年、このお店、癖になりそうです・・・(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミズリンさんこんにちはv-237

このお店v-272ハマりたい~~wです。
ワイン好きには、もってこいですね。
一度、行ってみま~す^^
ぶらり大阪 |  2010.01.18(月) 13:01 | URL |  【編集】

ぶらり大阪さんへ

いつもありがとうございます。

こういうお店はワイン好きにはたまりませんね。
ボトルが沢山並んでいるだけでもテンション上がりますよねぇ。
この日は100%満足して帰りました(笑)
ミズリン |  2010.01.18(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/280-e5a49cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |