09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.01.19 (Tue)

新年初のうどんは・・・ “団平” @大阪 枚方 御殿山

新年早々、饂飩が食べたくなったので少しドライブ気分で行ってきました。

団平1

広い道路沿いにあって、思ってたより大きいお店です。
団平2

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼」の第9番札所です。
団平3

定食などもあり、メニューが豊富です。
団平5

寒いしお腹空いてるし珍しく【とり天カレー饂飩】を注文。
団平6

大きい鶏天もたくさん入っていてボリューム満点!
団平7

もう1つは巡礼参加者限定メニュー【ぶっかけ饂飩カツ乗せ】
団平11

麺は艶々していて弾力があり、コシがあります。おぉ~、讃岐に近いなぁ!
団平9

カツもでっかくて、何より揚げたてが美味しいですね。
団平10

店内は広々としていて、定食などのメニューも豊富なせいか家族連れも多かったです。
団平12

新年早々、ご馳走様でした~。
そして、スタンプをペタッと・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/281-f27f1b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |