07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.01.20 (Wed)

普段は行列だけど正月は? “龍旗信” @大阪 難波※印

普段はいつも行列なんです。
でもさすがに正月からラーメン食べる人は少ない?
時間も夜9時位ということで前に並ぶ人は2人連れ1組だけ!
小腹も空いてきた事だしこんなチャンスに入らねば!

龍旗信(りゅうきしん)

難波※印にあります。

龍旗信1

龍旗信2

塩ラーメン専門店なので、塩ラーメンしかありません。
でも、つけ麺とか丼のメニューもあります。
龍旗信3

お正月なんでやっぱビールですよねぇ。(正月でなくても飲んでます!ハイ)
ちゃんとお正月用ビールですしぃ♪
龍旗信4

これ↓をアテに・・・
龍旗信5

もちろん、ラーメンも!
あっさりとしているので夜遅くに食べても胃にもたれません!・・・と思う・・・
龍旗信7

並ばずに入れてなんだか得した気分です~~♪
でも、正月からラーメン食べる?

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/282-80685685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |