05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2010.02.03 (Wed)

今年のランチも! “ビストロ バンブードール” @大阪 吹田

今年のランチ事始?はやはり近所のこの店からです。

ビストロ バンブードール

バンブードール1

お昼のメニューです↓
バンブードール2

この日はAのランチをいただきます。

まずはスープから。
【かぼちゃのスープ】
バンブードール3

ふわふわ感の中に果肉を感じます。甘すぎも無く美味しい~♪

【バケット】常に温かいのを出してくれます。お代わりできますよ~
バンブードール4

このお店はいつ来ても落ち着きます。
色々な所に旅行されているようで各地で集めて来られた物などが飾られています。
バンブードール5 バンブードール6

バンブードール7 バンブードール8

この日のメインディッシュはチキンでした。
とてもボリュームが有ります。
大好きな茸もゴロンゴロン入っていて美味しい~♪
バンブードール9

このお店ではデザートも楽しみなんです。
バンブードール10

この日、シェフが創作した薩摩芋のデザートが有りました。
果肉の舌触りとモッチャリ感がありカラメルソースと相性が良いです。
お煎茶でも合いそうなデザートです。
バンブードール11

充分ボリュームの有る、美味しいランチで今年スタートです!
来月は大勢で押しかける予定♪
今年もヨロシクです~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

バンブードール (フレンチ / 宇野辺)
★★★★ 4.0



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです~

このお店、20代によく、デートで使っていたお店ですごく懐かしいです。

もう、10年以上前の話ですからね~

なんか写真を見たら、久しぶりに行きたくってきました。

前から、この店の名前やったかなぁ~
プーさん |  2010.02.05(金) 08:51 | URL |  【編集】

プーさんへ

お久しぶりで~す

えっ~!?10年以上前に行ってたんですかぁ?
このお店、できて10数年なんでまだ新しい頃ですね。
デートで使ってたというのが素敵です~
プーさん、やるぅ~!
ミズリン |  2010.02.05(金) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/288-a148f2e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |