05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2010.02.07 (Sun)

あるんです!茨木にも! “立ち呑み ポスト” @大阪 茨木

地元、茨木でよく行く立ち飲み屋さんは

ほろ宵スタンド ポスト

冬は寒いので久々です。
店の前に赤いポストが有ります。

ポスト1

ポスト2

いつもとても賑わっています。
この日も無理矢理奥の方に身体を押し込みます。
寒いのに皆、お疲れ様~って言いたくなります。

こういう所ではやっぱり日本酒です。
ポスト3

プリップリのたこ刺です。このお店は海の物が新鮮で美味しいのです。
ポスト4

じゃこ天。酒のアテにはぴったりですね。
ポスト5

フライの盛り合わせ。ビール呑みたくなる~
ポスト6

いつもは圧倒的にスーツのおじ様が多いんですが
この日は女性の姿もチラホラと・・・うん、心強い!
でも、やっぱり一人ではよう入らんけど・・・(汗)

大阪では立ち呑み屋さんは珍しくないだろうけど茨木にはまだそんなにありません。
だから、こんなにいつも混んでるのかな?
お魚が美味しいってのもあるだろな!
オーナーが田舎に船を持っているらしいです。

赤いポストが目印で、待ち合わせにも良いお店です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/289-9230a313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |