09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.02.17 (Wed)

やなベジ女子部はランチで! “ビストロ バンブードール” @大阪 吹田

今年初めてのやなベジ女子部の会はランチで始まります。
でも、今回はやなベジには全然関係ないお店。(くろちゃん、ゴメンナサイ
でも、我が家に近くて、皆からは辺鄙な所。
皆さん、遠くからようこそ!

ビストロ バンブードール

雨降っていたせいか表を撮るの忘れてました。
以前のログの写真をご覧下さい(笑)

お酒を飲まない人もいますが、飲む人は赤ワインです
バンブードール2

バンブードール4

選んだコースはデジュネB(\2,300)です。

このお店は最初のオードブルからボリュームがあります。
バンブードール5

【帆立のポアレ & 茸のキッシュ】
バンブードール6

プリップリの帆立が2つも!少しカレーの風味がします。
茸のキッシュもフワッと焼きあがっていて
これだけでワインが無くなってしまいそうです~(汗)

ホカホカのバケットも出てきました。

バンブードール3

メインは全員がお肉をチョイス。
【牛ヒレのステーキ】
バンブードール7

ヒレ肉の味も柔らかさも最高ですがマスタードのソースがまた
美味しさを引き立てます。なんて美味しいんでしょう!
バンブードール8

肉の下にはたっぷりと野菜も入っていてボリュームも満点!

お肉を充分堪能したところにデザートです。
バンブードール9

【ココナッツのブランマンジェと赤ワインのジュレ】
バンブードール10

赤ワインのジュレがとっても大人の味♪
甘味の苦手な人でもこれはいけるかも!

お皿の縁にはちょこんとブラウニーも乗っかってます。
バンブードール11

コーヒーと共にこれを食べるとホッとします~
バンブードール12

お喋りしながら舌鼓を打っているとあっという間に女子の時間は過ぎてしまいます。
えっ?喋ってる時間の方が長いやろ!って?
仰るとおり~~ ほとんど食べ物の話ですけどね(笑)

で、、続きはお店を出てからも・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

バンブードール (フレンチ / 宇野辺)
★★★★ 4.0




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:05  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/295-123ae8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |