08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.02.25 (Thu)

〆で食べますか? “もつ鍋 もっつう” @大阪 福島

ある会の後の後、〆で食べるラーメン屋を捜していましたがありません
もう良い子はとっくに寝ている時間。電車も終わったようです(汗)
昔なら不良(古い?)と言われてしまう時間です(今でも?)
でも、なんとか開いてる店がありました。

もつ鍋 もっつう

もっつう1

大阪新世界からやってきた?新世界と言えば、串カツかもつ鍋ですよね?(笑)
もっつう2

この日は日を越えて何回目の乾杯?
もっつう3

お野菜たっぷり!下の方にもつが入ってるみたいです。
もっつう5

確かに生レバーですよね?この時間に食べる物?と今更ながら驚いてます。
もっつう6

ラーメンのお口になっていたので当然〆の麺は食べます!
と、食べてる横で一番行く気満々だったひとが緊張の糸が切れたのか?グゥグゥ
もっつう7

もつ鍋にしてはあっさりしていて食べやすいです。
とりあえず〆の麺を食べれて満足です。

長い1日が終わりました。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング









テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

「もっつう」最高!
生レバーに惹きつけられます♪
ここにいたかったなぁ。。。
しんしん |  2010.02.25(木) 17:11 | URL |  【編集】

しんしんさんへ

実はこの時は既にお腹いっぱい食べた後で、
ただラーメンを食べたくて彷徨っていただけなんです(汗)
でも妙に、麺を食べたと言う安堵感がありました(笑)
アルコールですべての感覚が麻痺してるんですかねぇ?
ミズリン |  2010.02.26(金) 00:28 | URL |  【編集】

こんにちは♪

やっとリンクを張ることが出来ましたv-237

まだまだ、不慣れですが、少しずつ更新していきます。

これからもよろしくお願いいたします
ぶらり大阪 |  2010.02.26(金) 13:14 | URL |  【編集】

ぶらり大阪さんへ

ブログの使い方が色々違って慣れるまで大変ですね。

ぼちぼち、がんばって下さいねぇ。
ミズリン |  2010.02.26(金) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/299-be370a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |