06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2010.03.05 (Fri)

これぞ讃岐! “さぬき手打ちうどん 銭形 (ぜにがた)” @大阪 服部

同じ北摂の地にあるのにまだ行ってなかった饂飩屋さんに行ってきました。

さぬき手打ちうどん 銭形(ぜにがた)

銭型1

夜の部の始まる前に到着したのでまだ「準備中」になってますが
美味しそうな出汁の匂いが漂ってきて、お腹がグゥゥ~

さぁ、中に入って目にはいってきたのがこれ↓

銭形11

【ひやかけ】が冬でもあります!ウレシイィ~

こっちも↓美味しそう~
銭型2

これ↓もよくブロガーさん達が食べてるなぁ~
メニューがたくさんあって迷います(汗)
銭型3

「魔法のレストラン」も来てるのね!
銭型4

出汁にもこだわりがあるようです ワクワク
銭型5

入口すぐの所で麺を打ち出しました!期待が高まります~
銭型6

やっぱり注文したのは【ひやかけ】と...
銭型7

【キーマカレー】
銭型9

【ひやかけ】はあられが入っていて、見た目上品です。
食べたら・・・私が大好きな噛み応えのある硬い麺。わぁ~ 讃岐だぁ~
銭型8

【キーマカレー】も結構辛いけど、とっても美味しいです。
ご飯にかけても美味しいだろうなぁ~(100円でご飯も付いてます)

『関西讃岐うどん巡礼』の10番札所です。
銭型10

比較的近くだと言うのになんで今まで来なかったんだろう
絶対、また来て、違うメニューを食べたいです

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.05(金) 01:13 |  |  【編集】

キーマカレーうどん!
食べたいよー!
もう作ってやるっっっ(ノω・、)
しんしん |  2010.03.05(金) 20:10 | URL |  【編集】

しんしんさんへ

キーマカレー、結局作ったのですかぁ?
カレーって、それぞれのお家や、店によって
全然違う味になるから面白いですよね?
しんしんさんちのカレーも食べてみたいなぁ~
ミズリン |  2010.03.06(土) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/303-58596eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |