05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2010.03.07 (Sun)

私って有名人? “焼肉 桜(さくら)” @大阪 布施

あぁ~!これ見て、いきなりビックリしたぁ!

桜1

って、最初は気づかへんかったやけど、この人に教えてもらって帰りに見てん(汗)
私が来る事知ってたんやろか?
ここはまたまた私にとってはアウェイな布施。
なんか最近焼肉巡りしてるみたい・・・

焼肉 桜(さくら)

めっちゃ、でっかい看板やわぁ(驚
桜2

お肉焼くのんスタンバイしてくれて、みんな待ってくれてはった~
いつも遅くてごめ~ん。でも必死やねん。何しろアウェイだから・・・
桜3桜4

それで、いきなり美味しそうなお肉出てきたわぁ。
今日は赤身特集なんやって!嬉しい~~♪
【特撰和牛のトロ刺し】
こんな分厚い生で食べる牛刺し初めて!
桜5

続いて、サイコロみたいに角切りの
【生レバー】新鮮でプリプリ!
桜6

【特撰和牛のトロユッケ】甘くて柔らかくて美味しい~♪
  でも、堺のマウンテン盛りにはちょっと負けたかな?(笑)
桜7

【野菜盛り】
桜8

さぁ、これから【特選和牛セット 5種コース】の始まりです~
まず【塩タン】
桜9

あまり焼き過ぎないように気をつけて、レモンをジュッとかけて・・・
あぁ、今でも涎が出てきそう~~
桜10

コースには【サラダ】も付いてます。お得~~!
桜11

お肉、お肉、お肉、・・・ どこがどこの部分か割愛・・・スミマセン
桜12

桜13

桜14

桜14

【キムチ盛合せ】焼肉に付き物のキムチ。本場の味がします。
桜15

赤身でないお肉【上ミノ】も食べました。でも、写真が無い~(汗)
あっ!焼いてるところの写真はあった!コリコリして美味しい~♪
桜18

【特撰和牛のトロにぎり】
桜17

〆に食べたのは【石焼ビビンバ(スープ付)】・・・と、
桜16

最後までメチャメチャ美味しいねん♪
やっぱり、私が来る事知ってたんやろか?
そんな事無いよね。いつもこんなに美味しいみたいです。ヤッパリ!
この辺りも焼肉激戦地みたい。
安くて美味しい焼肉屋さんでした。アウェイでなければやっぱり常連かも?

目の前のお寿司屋さんも美味しいらしいんだけど定休日やったワ(汗)
また来ようっと!っていつ来れるんやろ?

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

内緒でいきなり店出したんかとビックリしました~\(@@;)/
peko |  2010.03.08(月) 21:32 | URL |  【編集】

どれも新鮮なのが伝わってきます!
焼肉激戦地だから???
しんしん |  2010.03.09(火) 10:52 | URL |  【編集】

pekoさんへ

ほんまに私もビックリしたわぁ。
牛さんだらけの店出したいわぁ~(笑)
ミズリン |  2010.03.09(火) 12:39 | URL |  【編集】

しんしんさんへ

とっても新鮮でいいお肉でした。
私もこの辺りはあまり詳しくないんですが焼肉屋さん多いみたいです!
焼肉、loveです~(笑)
ミズリン |  2010.03.09(火) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/304-e57c696f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |