07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.03.28 (Sun)

阪神VS巨人 オープン戦! えっ? もう開幕!? じゃあ、まとめて 阪神VS横浜 開幕戦!

ここのところまたなんだか寒いんだけど、
このオープン戦の時は上着がいらないほど暖かかったのです。

その日は3月14日。

阪神 VS 巨人 オープン戦

阪神vs巨人オープン戦1

でも今日はもう開幕3日目。
今、テレビで対横浜戦やってるし(汗)
今頃こんなんアップしたら絶対この人↓に怒られる~~

阪神vs巨人オープン戦2

でも、昨日開幕戦2日目にも行ったし、まとめてアップしちゃおうっと!(笑)

ポカポカしていていい天気~♪
久しぶりの芝の色が綺麗ねぇ。
阪神vs巨人オープン戦3

トラッキーちゃんもお久しぶり~
阪神vs巨人オープン戦4

新入団者紹介だって!
今年はええ感じの人いっぱい入ったから(詳しくはこの人この人に聞いてネ)
期待大やって言ってましたよー!
阪神vs巨人オープン戦5

ここでのお楽しみの1つはやっぱり 飲むこと♪
おなじみの『天むす』買って来ました!
阪神vs巨人オープン戦6

はい、青空に向かってかんぱ~い!
阪神vs巨人オープン戦7

久々だから黄色の人々元気いいです!お天気もいいし。
阪神vs巨人オープン戦8

もちろん、7回にはみんなおなじみの風船をスタンバイしています。
ラッキー7を期待します!
阪神vs巨人オープン戦9

はい、私も黄色の風船飛ばしましたー。
結果は・・・ まぁ、オープン戦だし・・・(涙)
阪神vs巨人オープン戦10

そして、昨日は京セラ大阪ドームにて開幕戦2日目

阪神VS横浜でした。

阪神vs横浜in京セラドーム1

ドームでの観戦は初めてです。
人工芝だし屋根はあるし、やっぱり雰囲気が全然違います。
でも、雨の心配無いからいいですね。
阪神vs横浜in京セラドーム2

トラッキーもラッキーちゃんもちゃんとここまで来てるんですねぇ(当たり前?)
阪神vs横浜in京セラドーム3

大分上の方からだったので全体が見回せます。
電光掲示板も見やすいなぁ。
すごいですね。ここで野球ができるなんて!(イベントには来た事があるんですけど)
阪神vs横浜in京セラドーム4

はい。おなじみのおつまみ↓
これはデパートにて撮影。甘辛い鶏でした(ちょっとタレが甘すぎるかな?)
阪神vs横浜in京セラドーム5

これは、筍と海老のすり身を揚げた物。春の香りがしておいしかった!
どちらも阪神百貨店にて購入。ビールが進みます(笑)
阪神vs横浜in京セラドーム6

ここでも、ラッキー7はあります。
あれっ?でも私の席の上には 風船ぶつからないように下の方に向けて飛ばします。
阪神vs横浜in京セラドーム7

阪神vs横浜in京セラドーム8

結果は・・・延長11回裏、【さよならの女神】が微笑みましたよ!
やったね!
今年は初っ端から幸先いいぞー。
今年の阪神はいつもとはちょっと違う!と、みんなが言ってましたヨ(また怒られる~

あっ、TV中継、最後で切られた・・・? ん? 3日目は残念ながら・・・
まだまだ先は長いぞー。頑張れタイガース。頑張れ、私。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/309-62d233c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |