05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2010.04.19 (Mon)

今話題のカレー屋さんへ! “カトマンドゥ カリー PUJA” @大阪 高槻

前から行きたいけどなかなか行く事が出来てないお店ってたくさん有ります。
ロハスフェスタなどのイベントで何度かこのお店のカレーを食べた事はありましたが
お店には行った事がありませんでした。

早く行ってみて!という声に押されて・・・

カトマンドゥ カリー PUJA(プジャ)

少し駅から離れているので車で行きますと住宅街沿いの道路沿いに見えてきます。
この目、ちょっと恐くありませんか?
PUJA1

店の前にも少し置けれますが、少し先に駐車場が有ります。
PUJA2

綺麗に整頓されたお部屋で、片側は座り心地良い皮ソファーです。
PUJA3


メニューはこれ↓(クリックすると拡大します)
PUJA4 PUJA5
PUJA6 PUJA7

ここでもワイン♪
インドワインというのもあるんですね!
PUJA10

運転手さんは【いちごラッシー】です。これも苺の甘い香りがして美味しそう~!
PUJA11

【チーズナン】を注文しました。中からトローリとしたチーズが!
結構ボリューム有ります。
もうひとつ【カシミールナン】を食べましたが、これはナッツとシナモンシュガーの
味がして、まるで菓子パンのように甘かったです。
料理と一緒に食べるには向いてないかな?
カレーと合わせるにはやっぱりプレーンかガーリックがいいかな?と思いました。
PUJA12

PUJA14

【バターカリー】大きな海老が入っていました。滑らかで美味しい!
辛さは段階的に選べます。
PUJA13

【サラダ】にも海老やチーズが入っていて美味しいです。
PUJA15

【マサラカリー】普通程度の辛さにしたのですが、もう1つ辛くしてもいけそうです!
PUJA16

お腹が、はちきれそうにパンパンになりました。
タンドリーチキンとかも食べたかったけど、もうこれ以上無理です!
結構、ナンが効いていました (・_・;)

ですが、お隣に若い男性の2人組みが居ましたが、ペアセットでも取っていたのかしら?
どんどんとナンのお代わりをしています。
ジュージューと音を立ててやってきたタンドリーチキンもバクバク食べています。
あれだけたくさん食べれる人にとってはとってもお得なお店だと思います。

ちょっと、駅から離れているので気軽には来れませんがまた機会があったら
今度はタンドリーチキンを食べてみたいと思います。

そうそう、宝塚店に続いて、近々三田にも店舗が増えるそうです~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

確かに、チーズナンはお菓子感覚で食べれますよね。

三田店、ご一緒しましょうね。
プーさん |  2010.04.20(火) 11:03 | URL |  【編集】

プーさんへ

その節はありがとうございました~♪

ナンだけでお腹いっぱいになっちゃいますね。
三田店は今度のイベントでは行けなくて残念です~ (;_;)
ミズリン |  2010.04.20(火) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/315-c0a3ca34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |