07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.04.27 (Tue)

阪神VS広島 @阪神甲子園球場 お座敷シートにて

先々週、「あにきぃー!」とシャウトした人は日本全国にどれくらいいたことでしょうか?
少なくとも関西ではその叫びがあちらこちらから!

そんな中、この日はいい席が手に入ったよ~とお誘いを受けて、
虎ファンの私としては勿論、お言葉に甘えて行って参りました!
私が行くからには千人力ですよ~~ん!

“阪神 VS 広島”

私だけ仕事終わってから駆けつけたので・・・あれっ?もう6回?
ちょっと試合進むの早過ぎるん違うん?
阪神vs広島1

この日の席は、お座敷シート(三ツ矢サイダーシート)と言う席。
阪神vs広島2

初体験です!靴を脱いで上がります。
テーブルがあって物がいっぱい置けるのです。
私が行った時には既に宴もたけなわ!
でも大好物の【たこわさ】とか【天むす】とか色々ちゃんと残しておいてくれてありがとう~~(涙)
【ローストビーフ】も美味しい~♪
阪神vs広島3

ちょっと下の席も拝見させてねぇ。
ゆったりしているので家族連れにもいいですね。
阪神vs広島4

よう食べてよう飲んだ残骸が・・・。でもなんかまだ買いに行ってるし・・・ ^^;
阪神vs広島5

さぁ、7回のお決まりのジェット風船。
でもここも京セラドームに引き続き、屋根がすぐそこ!
前に飛ばさねばぁ~~と思ったら下のほうの人の頭にぶつかってた (・・;)
阪神vs広島6

こっちは3塁側なので赤の応援団も見えてます。
圧倒的に虎軍団が多い中、なかなか頑張ってるけどネ。
でもこの圧倒感には縮こんでるやろ! たぶん・・・
阪神vs広島7

風船飛ばしも終わったら、こんな物↓が出てきたよ。
【城島のラーメン】やって!勿論、新発売!
阪神vs広島8

なかなか美味しいわぁ。
これで麺が伸びてなかったら、その辺のラーメン屋さん負けるんちゃう?
阪神vs広島9

と、思ってたらピンチヒッター『金本』
やっぱ、鉄人のアニキは人気あるねぇ。
阪神vs広島10

それにしてもまだ8時過ぎやし・・・
阪神vs広島11

お座敷シートの前には大きな柱があるから、ちょっと見えにくいんだけど
その代わりにか、柱にテレビ画面がつけてあるんです。
以下、金本画像は、そのテレビを写しました。
阪神vs広島12

こんなにアップで見れるなんて、なんだか得した気分です。
阪神vs広島13

で、アニキはヒットをめでたく打ったんだけど・・・ 結果は... (;_;)
この日は私のパワーも足らんかったみたい・・・
最近、仕事きついしなぁ~ ちょいと疲れ気味かなぁ~(←とこんな所でボヤいてもねぇ)

しかし、私来てから1時間半しか経ってないし~~ (泣)
あと1時間くらいはこの席に座って飲み食いしたかったわぁ(←そこ?)

でも、めったに取れないこんないい席に座らせてくれてありがとう~♪
今度は、もっといいもん食べて、腕立て伏せもしてもっとパワーつけて出直します~!

ブログランキングに参加しています。
最近、ランキングがメッチャ落ちました。
まったく自分の不徳とするところでは有りますが、よろしかったら皆様の
善意のポチッっとクリックを宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/317-6143610c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |