07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.05.03 (Mon)

元気屋の大将は今年も元気や! “串かつ 元気屋” @大阪 野江内代

今年はじめての元気屋。
ご無沙汰で~す!って、もう1ヶ月以上も前の話ですが・・・(汗)

串かつ 元気屋(げんきや)

今やトレードマークとなっている自動販売機で半分隠された入口は健在です(笑)
元気屋1

今回はこじんまりとカンパーイ
元気屋2

串かつ1本なんでも100円!
おまかせセット10本は800円と更にお得!
でもこの日は、食べたい物を食べようと言う事でチョイスで!
元気屋3

元気屋4

大将がお勧めのアキレスを食べてみます。
オォー!コラーゲン!女性に嬉しい1本です♪
元気屋5

お魚のしそ巻きもアッサリしていて美味しいです♪
元気屋6

元気屋7

焼酎にチェンジ。麦しか飲めないけどちゃんと麦・芋と取り揃えてあります。
元気屋8

いつものごとく串カツって見た目では(写真では)何か全然わかりませんねぇ(汗)
でも、1本1本が大きいのはわかるかな?
これが100円というのはなかなか無いです。

元気屋9

元気屋10

このアスパラの豚肉巻きは必ずいつも注文します。
えっ!?誰かアスパラの茎から食べてる人が!(汗)
元気屋11

元気屋12

箸休めに、大将手作りのはじかみの酢漬けを食べます。
かなり塩っ辛いです!でも酒のアテやなぁ~
元気屋13

そして明太子とかもあります。これも本格的な辛さ!
元気屋14

はじかみの串揚げも・・・少しマイルドな味になります。
元気屋15

お好み焼きもリクエストです。
このお店、お好み焼き屋さんでもいいよなぁと思う位これ美味しいんです。
元気屋16

北海道の本物のししゃもも出してくれて、だんだん居酒屋風?(笑)
元気屋17

そしてまたまたリクエストの海老チャーハンで〆ます。
プリプリの海老とシャキシャキのレタスが最高!
たちまち中華料理屋さんに変身?
今回食べなかったけど実は餃子がメッチャ美味しいんです。
元気屋18

最後にはいつも串カツ屋?居酒屋?お好み焼き屋?中華屋?...と
わからなくなるお店です・・・が、
やっぱり名前は “串かつ 元気屋”です。
今年もよろしくでーす!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

串かつ元気屋 (串揚げ・串かつ / 野江内代、関目高殿、関目成育)
★★★★ 4.5




 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

本場の串カツ…美味しそう。
クマ社員 |  2010.05.04(火) 01:48 | URL |  【編集】

クマ社員さんへ

クマ社員さんも串かつ、お好きそうですね!
ここのは100円なのにボリューム満点です♪
ミズリン |  2010.05.05(水) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/322-817e20c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |