10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2010.05.08 (Sat)

おまけがいっぱい(驚) “くろしを” @大阪 大正

京セラ大阪ドームに行った帰りの事です。
いったいいつの話やら?そうそう、阪神タイガース開幕戦の時だぁ(汗)

くろしを

大正という所で飲み食いするのは初めてです。
でも色んなディープなお店があると常々噂には聞いているんで興味津々!
くろしを1

私の大好きな鮪のお店みたい
くろしを2 くろしを3

大将の似顔絵。メッチャ似てる~~(笑)
でも大将ずっと中で黙々と作り続けているわ。もしかして恥ずかしがりや?
お嫁さん募集中ですって!よろしく~~♪
くろしを4 くろしを5

はい!我らの応援団長とも合流してカンパ~イ
勝利のビールはやっぱり美味しい!
くろしを7

つき出し。4種類もあるなんて、おもしろ~い
くろしを8くろしを9
くろしを10くろしを11

【中落ち】骨に付いているのもスプーンでコシコシして・・・美味しい~~
くろしを12

【たこわさび】
くろしを13

焼酎と日本酒のメニュー↓ 種類が豊富です。
くろしを14

麦焼酎いただきます♪
くろしを15

【鮪づくし寿司】赤身やらトロやら色んな部位の鮪の寿司。幸せ~~
くろしを16

【鮪ほほ肉ステーキ】トロトロですぅ♪
くろしを17

【トロかま焼】
くろしを18

これは何のチュウハイだったかな?トロピカルな感じだね
くろしを19

何やら土鍋が出てきました。
えっ?こんなん注文してへんけど・・・(汗)
絶対、いいって言うまで蓋取ったらあかんねんて!
その店に居るお客さん全部のテーブルにこの土鍋は乗っかっていて
隣のテーブルにタイマーが!(驚)
くろしを20

ピピピピって鳴ったから蓋を取って身をほぐして混ぜ混ぜ~
中は鮪の炊き込みご飯でした!
こんなすごいのがサービス!?
そうなのです。このお店は注文していない物がどんどん出てくるということで
有名なんです!
それにしてもこれがおまけって!?美味しすぎますぅ~~
くろしを21

もう一つ、おまけがでてきました。酒のアテだぁ~
くろしを22

それにしてもこの炊き込みご飯。これだけでも飲めるわぁ~
くろしを23

まだまだ、おまけは続きます。
クリームが添えられた女性限定のデザートまで出てきました!
くろしを24

そして、籠に入った駄菓子たちもおまけ。
くろしを25

大人も夢中な駄菓子?(笑) 女性はポテチなんだって。
私はワインに合いそうな黒胡椒味にしときましたわ♪
くろしを26くろしを27

おまけいっぱいの鮪がとっても美味しいディープなお店『くろしを』
大将、美味しかったです~。おまけもありがとう~

阪神。勝利。バンザーイ

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング









テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:12  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

このお店の構え、好きだなぁって思っていたら。。。
「中落ち」や「鮪づくし寿司」に大感激!
しかもおまけや駄菓子まで。。。
完全にノックアウトされました*:.。☆..。.(´∀`人)
しんしん |  2010.05.10(月) 13:33 | URL |  【編集】

しんしんさんへ

大阪に住んでいながら大正で食べて呑んだのは初めて!
なんと言ってもコスパ高い地域です。
もっともっと面白そうなお店がありそうなので
また機会があれば探索いたします~e-271
ミズリン |  2010.05.10(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/324-cf9139bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |