09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2008.11.20 (Thu)

一晩で5軒④

“肴や”を早々に後にして向かったのが同じく天満の

“Petit Porc(プティ ポー)”

この日、ワイン中心のお店3軒目です。
絵本に出てきそうなかわいらしいお店です。
Petit Porc9

さっそく、赤ワインを
Petit Porc1
興味をそそられるお料理がたくさんあります
Petit Porc2
どれもこれも食べたいけどお腹は結構いっぱいです。
でも、炭火焼きが美味しいお店です。
食べなくっちゃぁ
Petit Porc3
イベリコ豚
Petit Porc5
えりんぎ
Petit Porc6
生きくらげ
Petit Porc7
クリームブリュレ
Petit Porc8

あぁ~~お腹いっぱい!満足、満足

さて、次はどこへ?

-------------------------

ドイツ・・・最終

最後の訪問地ミュンヘンを後にしミュンヘンからフランクフルトへ国内線で移動。
小型の飛行機なので景色も良く見え、最後のドイツの風景を楽しみました。
機内よりのドイツ

帰りもフランクフルトからルフトハンザの直行便。
行きは12時間でしたが、帰りは11時間です。

帰路ルフトハンザ機

でも、ほとんど夜なので寝るだけです。着いたら日本は朝です。
ルフトハンザのご飯は結構美味しかったです。

帰路機内食1

帰路機内食2

最後に飛行機からの夜明けを・・・

夜明け

帰ってきました。日本に。



人気ブログランキング









テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:07  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

プティ ポーのようなお店、すごく好きです。
自分のペースで飲んだり食べたり出来るから!
e-12飲むのにe-461ですね。
機内食、さすがにこれ以上は飽きるでしょう!
e-12サービスはあ機内けどね。
ミズリン |  2008.11.23(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/33-707e9d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |